いつかあの日夢みた世界へ

ブログ名迷走中

髙橋優斗くん21歳の誕生日おめでとう

 

1年前、優斗くんの10代が終わっちゃうんだなとソワソワしながら過ごしていたのを思い出す。そんな感情を考えさせないくらい20歳になった優斗くんは色々な姿を見せてくれた。

 

 

今年1月から始まった「彼らを見ればわかること」や、月9「SUIT 2」、今放送中の「リモラブ」と演技をしている優斗くんをたくさん見ることができた。出演することを知った時はとっても嬉しかったな〜。「彼らを見ればわかること」の演技や、ジャニーズJr.が集まる場所で代表として挨拶をしている姿を見ると、立派で誇らしくて、あぁ大人なんだなって実感する。華奢だった体格もなんとなく大人っぽくなった気がする。

 

 

DREAM BOYZの主人公の弟役を卒業した優斗くん。弟役を見れなかったのは少し寂しいけど、これからもっともっと活躍してくれるんだと思うと楽しみで仕方ない。少年と大人の狭間にいる瞬間と、だんだん大人になっていく過程をほんの少しだけど見ることができてとっても嬉しい。

 

 

でもその反面Hi tubeでは誰よりもふざけてて年下の他のメンバーを困らせたり、草王子や髙橋ソフト麺なんていうオモロなキャラクターを作り出したり、優斗くんの今まで以上にはっちゃけちゃも見れた。優斗くんこんなこともしちゃうんだな〜〜〜ってよく分からないけど泣きそうだった。特に、サマパラでのどんどんおかしくなっていく転校生のユウトは最高に面白かった。しっかりしたところを沢山見てたからあんな風にふざけてる姿をみると好きが増してしまう。真っ直ぐなのに分からないところもいっぱいある優斗くんが大好き。

 

 

優斗くんはよく自分が楽しいことを全力でできていると教えてくれる。それは優斗くんの努力の成果だし、頑張ってることが楽しさに繋がってるんだと思う。眩しいし憧れる。

 

 

21歳の1年も優斗くんが楽しいと思えることができますように。