いつかあの日夢みた世界へ

ブログ名迷走中

髙橋優斗くん20歳の誕生日おめでとう

今日は髙橋優斗くんの20歳の誕生日!!!!!

まだ優斗くんのことを好きになって3ヶ月しか経っていないピッチピチの新規だから、 まだ優斗くんのことを書くのは早いかなー とも思ったけれど、20歳の誕生日は一生に一度しかない特別なもの出来事だから、せっかくなら私も祝いたいです。

優斗くん二十歳の誕生日おめでとう!!!!!🎉🎂

10月の時点から、11/15に祝うことを楽しみに頑張ってた。例えば、 あー明日はしんどい1日だなー。と思ったら、 11/15に優斗くんの誕生日を祝うんだから頑張ろう って具合に意味は分からないけど優斗くんの誕生日を心の支えにしてた笑

そして今日生まれて初めて本人不在の誕生会と呼ばれているものをしてみた〜

だからっていって早く二十歳になって欲しかったかというと、そう簡単なものではなくて、優斗くんの10代が終わってしまうのは寂しかったりもする。10代という若さ故に、どこまででもいけるのではないかと思わせてくれていたからだ。 私自身も先日20歳になったけど、優斗くんの20歳はその時の何千倍も胸が苦しい。 寂しさと、20代の優斗くんを見れる嬉しさが混在している。

優斗くんを見ていると、 私が実際には感じることができなかった、 キラキラ✨とした青春を存分に感じることができる。 優斗くんは、この瞬間を全力で駆け抜けているんだろうなって思う。

それと同時に、あの今にも消えそうな儚い身体に、どれだけたくさんのものを背負ってしまっているのかと不安になってしまうこともある。

背負わないでと思う反面、その重圧を受け入れてステージに立つと人一倍の輝きを放っている。 こういうところは個人的にHey!Say!JUMPの山田涼介くんに対して感じていたことでもあった。

11/13の10代最後の伝記はもう泣いた。 優斗くんの伝記は一文だけとか極端に短いことが多いのに たまにこちら側を泣かせるような、優斗くんらしいことを書いてくる。

ジャニーズ事務所に入って、 もはや普通に生きる事ができなくなってしまったんだけど、 それでも優斗くんの10代で1番嬉しかったことがHiHi Jets に入れたことなんて、、、😭

そんなことをサラッと書いてしまう優斗くんが大好き。 20歳ももっと楽しんで欲しい。

もっと早くから優斗くんのことを知りたかった、という気持ちももちろんある。 でも、今の私の気持ちとしては10代最後を駆け抜ける優斗くんと、20の優斗くんを両方見ることができたことが嬉しいです。

改めて 優斗くん誕生日おめでとう。 20歳の1年が今まで以上に素晴らしいものでありますように。

破壊力半端ない優斗くん↓